« 秋の一日 | トップページ | Yue婆さん、結構いける »

赤好きは、遺伝だった?

 前にも書いているかと思いますが、二男Joeは、赤をマイカラーと思っているようで、毎日赤色の服を着て過ごしています。
 
 物を選ぶときも、赤があれば、必ず赤を選びます。
赤い歯ブラシに、赤いコップ、赤いリュック。
 未だに好んで見る戦隊物でも赤色のヒーローが大好きheart04
 そこまで、凝らなくてもな~と思うんですけどねcoldsweats01
 
 と他人事のように思っていたら、私自身も結構赤色の持っているsweat02
赤いガラ携、赤い財布、赤いカメラに、赤い鞄。
もちろん、赤色の服だって持っていますsweat01
 先日、同じお店で続けざまに初スマホと9年ぶりのノートパソコンを購入した際も、共に赤色の物を選んだら、対応してくれたお店の方に「また、赤ですかhappy01」と半ば呆れられてしまいましたっけ。
 そういえば、今乗っている車の前は2台とも赤い車でしたし、結婚式の披露宴の服はワインレッドのドレスでしたっけcoldsweats01
 確かに、「赤」が好きなんですけどね。
他人のこと言えないほど、赤に染まった生活してたんですね、私って。
 そして、実はそれが原因で、自然と子供たちに赤い服を多く与え、結果、Joeの好みへ影響していたのかも???です。
 
 

|

« 秋の一日 | トップページ | Yue婆さん、結構いける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109820/68484793

この記事へのトラックバック一覧です: 赤好きは、遺伝だった?:

« 秋の一日 | トップページ | Yue婆さん、結構いける »