« 釣り堀、初体験! | トップページ | 二男と三男の大(?)冒険  »

約30年ぶりの・・・

 今月も、あまり更新ができないうちに、最終日を迎えてしまいましたsweat01

 年度末で仕事が何かと忙しいのに加え、実母Yueばあちゃんの引っ越しの手伝いや春休みに入った子供たちのお弁当作りなど諸々な雑用に追われている毎日です。
 
 
 そんな中、ふと気が緩んでいたのでしょうか。
 インフルエンザに罹ってしまいましたshock
 中学3年生の冬以来です・・・・。
 
 予防接種を受けていたのが良かったのか、症状は軽く熱も一日で下がったのですが、関節痛や体のだるさから「これはもしや?」と怪しく思った時から発熱・診断確定まで少々時間がかかってしまいました・・・bearing
 
 早い段階で一度病院には行ったんですけどね。
先生が「熱も出てないし、これはただの風邪だよ。熱が出たらまた来て。」と仰り、検査はパス。
 二日後の晩、発熱したので再度病院に行って検査をしてもらったら、検査薬くっきり反応していましたcoldsweats02
しかも、流行りが収まっているインフルエンザ「A型」がsweat01


 来週の月曜日にお医者さんの許可が下りれば仕事にも戻れるかと思いますが、家族や職場の人に感染させていないか・・・。

 皆様も、まだまだ油断はできないようなので、お気をつけてお過ごしくださいsweat01

|

« 釣り堀、初体験! | トップページ | 二男と三男の大(?)冒険  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109820/70112868

この記事へのトラックバック一覧です: 約30年ぶりの・・・:

« 釣り堀、初体験! | トップページ | 二男と三男の大(?)冒険  »