« 二男と三男の冒険 Part 2 | トップページ | 交流級の子と交流する??? »

Aの次は、Bです

 不覚にも、30年ぶりに罹ってしまったインフルエンザA型から快復し、今日から職場復帰です。
仕事場の人、家族も誰も私からは感染しなかったようで、ホッとしていますsmile




確かに、私からは感染しなかったのですが、今日から発熱した者が1人。

三男Leoが、インフルエンザBになってしまいましたgawk




今度は、感染しないように注意しないとsweat01

来週は、母の引越しもあるのに…。




Leoは、6年前の新型インフルエンザ以来の感染じゃないかな❓




来る時は、色々来るんですよねsign04

|

« 二男と三男の冒険 Part 2 | トップページ | 交流級の子と交流する??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109820/70144083

この記事へのトラックバック一覧です: Aの次は、Bです:

« 二男と三男の冒険 Part 2 | トップページ | 交流級の子と交流する??? »